12/31(土)のおせち・年越し蕎麦の受け渡しについて

いつも創作割烹大しまをご利用いただきありがとうございます。

たくさんのご予約をいただきましたおせち・年越し蕎麦ですが、12/31(土)15時より受け渡しを行います。

ご予約された方は、下記をご確認いただきお気を付けてお越しください。

商品の引き渡しについて

ご予約いただいた各商品の引き渡しは、

12/31(土)15:00から

となります。準備の関係上、こちらの日時より早くお越しいただいてもお渡しすることができません。また、無断駐車や路上駐車にてお待ちいただきますと近隣の方にご迷惑となりますので、12/31(土)15:00以降に余裕を持ってお越しください。皆様のご協力の方何卒よろしくお願いいたします。

ご注意)
★配達・配送などは行っておりませんので予めご了承ください。
★無断キャンセルや当日引き取りに来なかった場合、お支払いいただいた代金の返金はできません。また、支払いをされていない場合は、商品代金を別途請求させていただきます。

ご不明な点やご質問などは下記番号までご連絡ください。なお、電話がつながりにくい時間帯がございますので、あらかじめご了承下さい。

0288-25-6608

また、12/26(月) – 12/31(土)につきましては、おせち・年越し蕎麦の準備のため基本的にはお電話は繋がらない状態となります。ご来店での対応も出来かねますので、大変お手数ではございますが、12/25(日)までにお問合せいただきますようよろしくお願いいたします。

皆様のご理解方何卒よろしくお願いいたします。